人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス 「花のん」 職員日記 電話059-273-5756 津市一志町高野160-657  施設見学はこちらhttps://goo.gl/maps/HwS5Xp2CW72V8y9C9


by hinatanokai

花のん通信 創刊!

デイサービス花のんの毎日の様子は、この「花のん職員日記」を通じて皆様にご紹介してまいりましたが、このたび「花のん通信」という新聞を、毎月発行させていただく事になりました。
毎月1回「花のん」からのお便りです。
早速創刊号(8月号)を連絡帳に入れて利用者の皆さんにお配りいたしましたが、早速連絡袋を開けて新聞に
見入って見える方多数・・・。(笑)
年に4回春夏秋冬は、遠くに見える娘さんや息子さんにもお送りできればいいなと考えております。

このブログも開設してもうすぐ7年・・一冊の本にしたいぐらいです。(笑)173.png

どんな形にしても私たちの取り組みをお伝えしたい事と、利用者さんの素の表情や姿を見て頂きたいという思いがあります。
登場いただく方は全て事前に書面にてご承諾をいただいております。

今後とも「花のん 職員日記(ぶろぐ)」と「花のん通信(新聞)」をよろしくお願い致します。
↓ ↓ は「花のん通信」の創刊号です。地域のケアマネジャー様にもお届けしています。

花のん通信 創刊!_a0181563_10470470.jpg
花のん通信 創刊!_a0181563_11012506.jpg





by hinatanokai | 2017-08-04 10:50 | Comments(0)