人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス 「花のん」 職員日記 電話059-273-5756 津市一志町高野160-657  施設見学はこちらhttps://goo.gl/maps/HwS5Xp2CW72V8y9C9


by hinatanokai

情報公開 利用者アンケート ①

利用者様及びご家族様へのアンケート結果を公開させていただきます。(回答率77%)
アンケートは「完全無記名式」でどなたからいただいたものか、わからない様になっています。
また、正確を期すために「誤字脱字も含めて原文のまま」記載させていただきます。



<施設の雰囲気について>
非常に満足63% やや満足11% 普通26% やや不満足0% 不満足0%


ご意見
・元気になり笑顔が見えるようになりました。
・明るくて楽しいです。
・スタッフの皆様有り難う御座います。
・若い職員様が一丸となって私達の気持ちを大切にしていただいていることが本当に喜んでいます。有り難う御座います。
・本人が喜んで行っているので
・時々訪問させていただいた時にいつも思います。皆様が和気あいあいとして笑顔や笑い声で溢れているのを!素敵です!!
・母に聞けば色んな所を知らないのでわからないと言っています。
・施設の雰囲気は職員さんが明るい方ばかりですので良いと思う。






<施設の設備について> 
非常に満足37% やや満足26% 普通37% やや不満足0% 不満足0%


ご意見
・別に何も不足はありません
・気をつけて楽しくつかわしてもらっています
・清潔感がある
・ワンフロアオープンで全ての方に目が行き届くが安心安全を感じさせて頂いています。
・施設の設備までわかりません。






<レクリェーション(制作物等)の内容について>
非常に満足48% やや満足33% 普通19% やや不満足0% 不満足0%


ご意見
・実際にレク内容を見ていないので要望ですが簡単な脳トレや頭の体操等の幅を広げて頂けると嬉しいです。
・みんな楽しいです。元気になります。迷惑かけよう気をつけます。失敗したらごめんなさい。
・老人が忘れかけた事を思い出させていただき元気を取り戻させていただいています。
・大喜びで参加しているので。
・目を見張る制作物は素晴らしいですね!母は根気のいる事は駄目ですが時々メダルを首にかけていると楽しんでいるな感じ嬉しく思います。
・制作したものを覚えていないのでわからんと言っています。
・季節時々に手作りの作品を見て今日は○○かと思い知らされます。







<食事・おやつの内容について>
非常に満足67% やや満足15% 普通18% やや不満足0% 不満足0%


ご意見
・いつもおいしく頂いています。
・直接見てないので?
・みんな美味しくて食事の時おやつの時待ちどおしいです。おかげさまで歯よいのでよくかんで味わっていただいております。感謝です。これからも美味しいものたのみます。
・老人に不足しがちの珍しい色々変わった食事に帰るなりすぐ僕に報告してくれます。
・バリエーションが多くて満足
・中々完食とはいかない様でご迷惑をおかけしていますが手作りは嬉しいです。
・非常にありがたい感謝しています。




②につづく
情報公開 利用者アンケート ①_a0181563_18270897.jpg









by hinatanokai | 2017-04-07 19:07 | Comments(0)