人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス 「花のん」 職員日記 電話059-273-5756 津市一志町高野160-657  施設見学はこちらhttps://goo.gl/maps/HwS5Xp2CW72V8y9C9


by hinatanokai

結婚しました!

先日、デイサービス花のん始まって以来の職員さんの結婚式がありました!
披露宴に参加する職員さん達も、何を着ていく? 髪切って来た! そわそわ!
当日は法人を代表してスピーチをしてくれた理事もドキドキ!

当日は雨の予想もなんのその!174.png
見事に晴れ上がった空の下、ガーデンで微笑むご両人の姿が印象的でした。
末永くお幸せに!162.png

PS  利用者さんが皆で祝電を考えてくれました。温ったかい祝電をありがとう!179.png

結婚しました!_a0181563_17302047.jpg
お父さんとともにチャペルへ入場

結婚しました!_a0181563_17314828.jpg
皆の祝福を受けます・・おめでとう


結婚しました!_a0181563_17341946.jpg
庭に出て晴天の中で花びらが舞います!


結婚しました!_a0181563_17375496.jpg
出席した「花のん」の職員さん達!


結婚しました!_a0181563_17392431.jpg
花のんの理事からの挨拶に涙うるうるです・・・。


結婚しました!_a0181563_17415889.jpg
はるちゃんおめでとう! 末永くお幸せに!
















by hinatanokai | 2017-05-04 13:20 | Comments(0)