人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス 「花のん」 職員日記 電話059-273-5756 津市一志町高野160-657  施設見学はこちらhttps://goo.gl/maps/HwS5Xp2CW72V8y9C9


by hinatanokai

2017春の遠足 名古屋港水族館グループ ②

さあ、いよいよ名古屋港水族館への入場です。
エレベーターはありますが、それでも高齢者の方々にはなかなかに長いアプローチ・・・根性を入れて歩きます。
外出行事は楽しいですが、それだけでは介護保険で旅行を楽しんでいることになります。
1カ月以上前から、しっかりと体操や運動をして体力を付けます。
そしてそして「行きたい!」という気持ちから気力ややる気を引き出したいのです。
もちろん足の不自由な方は仕方がないですが、やれば出来る方に頑張って歩いてもらっています。
2017春の遠足 名古屋港水族館グループ ②_a0181563_12523243.jpg
2017春の遠足 名古屋港水族館グループ ②_a0181563_12535403.jpg

あれあれ、もうこんな時間!!!! イルカのショーが始まります!急げ急げ!!
何とか間に合いました。
利用者さん達からは驚きの声が漏れます「すっごいなあ!!」「うわぁ~!」
さすが名古屋港水族館! 迫力のショータイムでした~♪

2017春の遠足 名古屋港水族館グループ ②_a0181563_18541238.jpg

この躍動感とド迫力!


2017春の遠足 名古屋港水族館グループ ②_a0181563_19013320.jpg
わぁ~すっごいなぁ~! もうくぎ付け状態です


2017春の遠足 名古屋港水族館グループ ②_a0181563_18561563.jpg

どうやっておしえるんやろ?賢いなぁ~

2017春の遠足 名古屋港水族館グループ ②_a0181563_19024540.jpg
おぅ
「おぉ~!!」って声が聞こえてきそうな写真ですね



2017春の遠足 名古屋港水族館グループ ②_a0181563_18563565.jpg
驚異のジャンプ力・・・もう目の前です!!


2017春の遠足 名古屋港水族館グループ ②_a0181563_19032883.jpg
こんな間近で見るのは初めて!


2017春の遠足 名古屋港水族館グループ ②_a0181563_18573092.jpg

スーパージャンプ!も見事成功!

2017春の遠足 名古屋港水族館グループ ②_a0181563_12512509.jpg

2017春の遠足 名古屋港水族館グループ ②_a0181563_19022130.jpg


すごいショーが見れました・・見せたかったんです!利用者さん達にネ!



③へ続く








by hinatanokai | 2017-05-22 19:06 | Comments(0)