人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス 「花のん」 職員日記 電話059-273-5756 津市一志町高野160-657  施設見学はこちらhttps://goo.gl/maps/HwS5Xp2CW72V8y9C9


by hinatanokai

花のん忘年会2018③

続いては、一志管理者とケアマネジャー、介護職員3人による喜劇です。
喜劇やコメディは、忘年会の出し物ではもっとも難しい分野で、利用者さんの笑い声が起こると「ホッ」としたりします。
舞台は学校の授業の一コマ・・観客のノリの良さと出演者の思いっきりの良さでなかなか楽しい舞台となりました。

花のん忘年会2018③_a0181563_14271264.jpg
職員による何かを捨てて振り切った演技が印象的!(笑)

花のん忘年会2018③_a0181563_14274230.jpg
日頃、一緒に過ごしている職員達の演技だからこそ親近感が湧くというものです
花のん忘年会2018③_a0181563_14281872.jpg
続いては白山管理者による「南京玉簾」
ピン芸人の可愛らしい演技です♪

花のん忘年会2018③_a0181563_14292480.jpg
柳桜のフィニッシュ! 見事決まりました!!!

花のん忘年会2018③_a0181563_14302381.jpg
観客の皆さんから合格の笑顔をいただきました

花のん忘年会2018③_a0181563_14310636.jpg
職員による出し物も終わって、忘年会も終盤・・・。
今年花のんを皆出席された皆さんの表彰式です♪
今年もなんと6名の方が年間皆勤賞!すごい!

花のん忘年会2018③_a0181563_14313485.jpg
スポットライトに照らされる晴れの舞台で記念です
中には2年連続、3年連続の皆勤賞も・・・
1年は銀メダル、連続は金メダルの授与です
花のん忘年会2018③_a0181563_14505029.jpg
どうしても単調でモノクロになってしまいやすい高齢者の毎日に、生きがいややりがい、そして励みといったものをプラスして、
ちょっと「きらきらっ177.png」とした彩りのある毎日を送ってほしいという思いから毎年行っています。 おめでとう!!


花のん忘年会2018③_a0181563_14333493.jpg
今年も南中ソーランの勇壮な踊りで2018年の幕を下ろします

花のん忘年会2018③_a0181563_14321404.jpg
来年も元気な顔で皆と楽しい日々を過ごせますように!
花のん忘年会の様子でした♪









by hinatanokai | 2019-01-14 15:02 | Comments(0)