人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス 「花のん」 職員日記 電話059-273-5756 津市一志町高野160-657  施設見学はこちらhttps://goo.gl/maps/HwS5Xp2CW72V8y9C9


by hinatanokai

職員募集終了のお知らせ

「デイサービス花のん」の職員募集に、沢山のご応募をありがとうございました。
想定を大きく超える方々にご応募いただき、こちらもびっくりしています。005.gif

募集開始早々ではありますが、本日をもって募集を終了とさせていただきます。

面接をさせていただく中で、共に仲間として働いていただきたいと思える方々が、たくさんお見えでした。
ただ、募集人員が少数のところに多数のご応募ですので、やむなく不採用となってしまう場合も多々あります。
どうかその事情をご理解いただきます様、よろしくお願い致します。

職場は・・特に福祉の職場は人間関係が全てです。072.gif
人の持ち味や才能は、良い職場環境でしか発揮できないと考えています。

職員の温かいチームワークは良い職場を生み、良い職場は良い雰囲気を醸し出すのです。053.gif
そしてその雰囲気は、デイを利用する方々にも知らず知らずの内に広がり、皆の大切な人生そのものを明るくしてくれる。012.gif


今回ご応募くださいましたたくさんの方々に、心より御礼申しあげます。
ありがとうございました。040.gif




Commented by hiroko at 2015-07-08 14:01 x
応募したいと前から思ってたんですが・・・・・・・。
募集されている事に気がつかない間に終わってしまってました。 残念!
いつか仲間に入れてくださいね。
ブログも時々見ています!
Commented by hinatanokai at 2015-07-09 12:22
> hirokoさん
はじめまして。
募集をさせていただく場合は、このブログへも告知を行います。
時々ご覧になってくださいね。
ご一緒させていただく「ご縁」があればいいですネ!
ありがとうございます。
by hinatanokai | 2015-05-22 12:54 | Comments(2)