人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス 「花のん」 職員日記 電話059-273-5756 津市一志町高野160-657  施設見学はこちらhttps://goo.gl/maps/HwS5Xp2CW72V8y9C9


by hinatanokai

お誕生日♪

花のんの利用者さん、なぜか誕生月が集中しているのです。不思議。
9月も何人かの利用者さんの誕生会が行われました。179.png
その日利用の方々も「何かあるな・・??」っていうのは、わかるんです。
皆さん、事前にお配りする献立表をチェックされている方も多く、特別食とあると「だれの誕生日やろ~」と興味深々です。102.png
9月のお誕生日の様子をご紹介しますね。
(花のんでは利用開始時、利用者様に写真掲載の可否を文章にて確認させていただいておりますので、ご安心ください)

お誕生日♪_a0181563_14111098.jpg
Nさん、最高の笑顔ですネ!
お誕生日♪_a0181563_14113844.jpg
今日は鍋料理・・Nさんの好物をリサーチした結果でしょうか?

お誕生日♪_a0181563_14134218.jpg
せっかくなので、ちょっと若返ってお茶目に記念写真!111.png

お誕生日♪_a0181563_14144305.jpg
お誕生日の日は皆でスペシャルランチ!!157.png

お誕生日♪_a0181563_14152942.jpg
今週はなんと3名重なっています! おめでとう!!

お誕生日♪_a0181563_14161868.jpg
この写真なんかいいですネ・・素敵なシーンです

お誕生日♪_a0181563_14170565.jpg
決定的瞬間! 事件です!  なんとスタッフがロウソクを消している~150.png
証拠写真!!!
管理者さん、消してみたい衝動に駆られたのでしょうか・・・。105.png

お誕生日♪_a0181563_14194615.jpg
Hさん、花のんで初めての誕生日です・・いい表情。162.png

お誕生日♪_a0181563_14212719.jpg
お赤飯でみんなでお祝いします。 おめでとう!







by hinatanokai | 2018-09-24 14:26 | Comments(0)