人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス 「花のん」 職員日記 電話059-273-5756 津市一志町高野160-657  施設見学はこちらhttps://goo.gl/maps/HwS5Xp2CW72V8y9C9


by hinatanokai

運動会2018 ⑤

運動会もいよいよ終盤・・利用者さんだけの勝負ではありません。
利用者さんの期待を胸に背負って、職員対抗の団体リレーがフィナーレです。
日頃自分が通っているデイの職員さん・・応援にも熱が入ります。
そして、この結果次第で全てが決まってしまう・・・すごいプレッシャーがビンビン伝わってきます。
各自、白山デイの周囲約200mを一周して、チーム全体で2Lの飲料を飲み干すことが条件です。
白山スタッフの平均年齢を考慮して、白山には重さ1kgの足かせをハンディとして付けてもらいます。
さあ、泣いても笑ってもラストです・・恨まれそうで怖い・・・。(苦笑)140.png


運動会2018 ⑤_a0181563_17124981.jpg
さーて第1ランナーのスタートの瞬間です。
お願いだからアキレス腱切らないでよ!!
運動会2018 ⑤_a0181563_17151510.jpg
白が白山・赤が一志 200mを回ってほぼ同時に戻ってきました!
運動会2018 ⑤_a0181563_17162826.jpg
さーて先の仲間のために多めに飲んで方がいいのですが・・・105.png
運動会2018 ⑤_a0181563_17173182.jpg
走った後に飲むのは辛い!
白組リード・・向こうで紅組リーダーがランナーを励ましています!
運動会2018 ⑤_a0181563_17322750.jpg
両リームとも、すごい声援です!!!!!169.png
運動会2018 ⑤_a0181563_17224123.jpg
花のんの若手NO1 軽やかに第三コーナーをまわってきます。
早い!早い!! 何故か・・笑っている・・・・。
運動会2018 ⑤_a0181563_17370059.jpg
ドリンクの飲み干しが本当に苦しそう! 
利用者さん達のために飲むしかない!!103.png


運動会2018 ⑤_a0181563_17244200.jpg
白山チームのアンカーがゴールに向かって来ます!
白山管理者の稲垣さんが利用者一同の想いを背負います!
雄姿を望遠でパチリ!177.png
運動会2018 ⑤_a0181563_17253389.jpg
一志アンカーも到着しましたが、ドリンクが・・・。
紅組のドリンク何杯並んでいます??(笑)126.png

運動会2018 ⑤_a0181563_17255641.jpg
利用者さん、職員さん 両チームともお疲れ様でした~174.png
運動会2018 ⑤_a0181563_17402235.jpg
2日間の総合で僅差で一志が3年連続優勝となりました!
おめでとー!!! 目指せ!前人未到の4連覇!172.png



いっつも真っすぐ・・いっつも一生懸命・・なんでも笑いに!162.png
以上 花のんの運動会2018でした










by hinatanokai | 2018-10-18 12:03 | Comments(0)