人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス 「花のん」 職員日記 電話059-273-5756 津市一志町高野160-657  施設見学はこちらhttps://goo.gl/maps/HwS5Xp2CW72V8y9C9


by hinatanokai

花のん大忘年会!(予告)

花のん最大の恒例行事「大忘年会」が今年も12月21日に行われます。
職員さん達も構成を考えたり、準備をしたりでバタバタしています。110.png
利用者さん達も同じ・・・ベテラン利用者さんは、もう花のん忘年会の盛り上がりをよくご存じで、新しい利用者さんに「この日は休んだらあかんで!」「用事作ったらあかんに!」とワイワイガヤガヤ・・・。
その内に「あれ、何日やったっけ?119.png」「もう一回言うて?22日やったか21日やったか?140.png」と何度も確認をし合って、記憶力UPのリハビリになっています。111.png
この日は職員さん総出でボランティアさんの協力を得て、昼食バイキングから始まり演芸、歌謡、自主製作映画、よさこい、年間表彰など賑やかな時間を過ごします。
利用者さんのご家族様、ケアマネ様、日程調整などご無理をお願いしますが、日ごろ楽しい出来事がどうしても少なくなってしまう高齢者の方にとって、思い出に残る楽しい時間162.pngをお届けしたいと思いますので、ご協力の程よろしくお願いいたします!
花のん大忘年会!(予告)_a0181563_09063725.jpg

花のん大忘年会!(予告)_a0181563_09065813.jpg
花のん大忘年会!(予告)_a0181563_09123935.jpg


by hinatanokai | 2018-12-05 09:13 | Comments(0)